Topics

January 2019

1月14日(月)・1月20日(日)OPEN HOUSE の前の OPEN HOUSE

2019.01.10

この度、芳賀の住宅団地で築35年の中古住宅をリノベーション工事をすることになりました。
一般的に【リフォーム】(Reform)とは、古くなったものを新しい状態に戻すことをいいます。
今回のような【リノベーション】(Renovation)とは、今の建物に大規模な改修工事を行い新築の状態よりも耐震性、断熱性、利便性を向上させ、価値を高めることを指します。

今の建物の性能のいいところは活かして、性能が劣っているところだけを補ってあげることでローコストで自分だけのライフスタイルに合ったものを作ることができます。

今回は、リノベーションを行う前と、リノベーションの施工中、最後に完成したモノをせっかくなんで見ていただこうと思っております。

是非、実際古くなった建物が、どのように変わっていくか見て触って感じてください。

開催時期
2019年1月14日(月)10:00~15:00
2019年1月20日(日)10:00~15:00

開催場所
岡山市北区芳賀5113-24(白い四角い建物です)

この時間帯は現場でこうしよう、あーしようと考えている最中だと思います。
出たり入ったりしていると思いますので、ご来場前にお電話いただけましたら幸いです。080-3565-2548/赤堀