Topics

February 2020

OPEN HOUSE 開催≪倉敷市中島≫

2020.02.19

2月29日(土)、3月1日(日)、2日間「倉敷市中島」にて住宅完成見学会を開催いたします。

  

 今回のお家は、倉敷市の便利な場所に建つ店舗併用住宅。

気さくでかわいらしいご夫婦と楽しく計画から完成まで、一緒に造り上げることができました。

お店のようなおうち造りにが興味がある方、必見です!

また美容室を新規でご検討の方も是非参考にしてください!

(今回は参考にされたい美容師さんのご都合にも合わせて完全予約制ではございますが、2日(月)もご覧いただけます)

※要予約(2/29,3/1は予約なしでご覧いただけます)

 

          (店舗部分)

 

      ・無機質でありながら味なる質感

 

    ・スケクラ名物アイアンブックシェルフ

 

      ・【STAGE】で購入のライト

 

       ・エントランスは製作建具

 

          (住宅部分)

 ・みんなでダイニングテーブルをモールテックスで…

 

     ・キッチンはシンプルなタイル仕上げ

 

     ・飽きのこないすっきりとしたLDK

 

ぜひこの機会に、お施主様と一丸となって作り上げるスケールクラフトの家づくりを見て、感じてください !

開催日時:2月29日(土)~3月1日(日) 10:00~17:00 ※2日(月)完全予約制のためご予約ください!

場所: 岡山県倉敷市中島204−3

ディオ倉敷西店さんの西側、高蔵寺さんの東側になります(場所のほうが住居未登録のため、わかりにくい際は携帯のほうにご連絡くださいませ)

「SCALE CRAFT」ののぼりを目印にお気軽にご来場ください。
ご不明の場合は赤堀(080-3565-2548)までお問い合わせください。

 

■無料で、ご予約なしでもご参加いただけます。 

■但し、当日はご予約いただいた方を優先にご案内させていただきますのでご了承ください。

■ご予約は、お名前お電話番号もしくはEmailアドレス・ご希望日時をお電話【086-239-3003】かメール【info@scalecraft.co.jp】にてお申込みください。