Topics

December 2021

OPEN HOUSE開催《倉敷市》

2021.12.09

12月18日()・19日()

倉敷市にて今年最後の

完成見学会を開催いたします。

 

とにかく、この空間に一歩足を踏み入れるとわかる

迫力の奥行と高さを実現した家の完成です。

 

天井も床もそれぞれに高低差を付けて

目的に合わせた空間に。

土間収納、パントリー、室内ランドリーにオープン書斎まであります!

 

1Fを回遊動線にして、生活のしやすさと

視覚的なスッキリさにとことんこだわってみました。

 

窓からはたっぷりと光が入って、爽やかな室内。

それでいて外からの視線も気にならない造りになっています。

 

開催日時:12月18日(土)・12月19日(日) 

10:00~17:00

新型コロナウイルス感染予防のため完全予約制とさせていただきます。

開催場所:倉敷市

(詳細位置はご予約時にお伝えさせて頂きます)

当日は「SCALE CRAFT」ののぼりを目印に

お気軽にご来場ください。

ご不明の場合は赤堀(080-3565-2548)まで

お問い合わせください。

 

■完全予約制とさせていただきますので、ご興味のある方はぜひご予約をお待ちしております

 

 

■ご予約は、お名前お電話番号

もしくは

Emailアドレス・ご希望日時を

お電話【086-239-3003

メール【info@scalecraft.co.jp

にてお申込みください。

 

※※オープンハウスにご来場のみなさまへ※※

新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止対策のために以下のご協力をお願い申し上げます。

・会場ではマスクのご着用をお願いします。

・会場内では使い捨て手袋をご着用ください。 (弊社にてご用意いたします)        

・会場出入口にはアルコール消毒液を設置していますので、ぜひご活用ください。

・スタッフもマスク着用にて対応させていただきますので予めご了承ください。

ご不便をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。